情報公開


請求の方法

インターネットによる行政文書公開請求について

インターネットによる情報の公開請求は、下記の注意事項をよく読んで、入力画面にお進みください。

注意事項

行政文書の名称が定かでない場合や、初めて請求手続きをする場合は、府民応接センター情報公開室にお問い合わせください。

問い合わせ・送付先   
〒540-8540 大阪市中央区大手前三丁目1番11号
大阪府警察本部総務部 府民応接センター情報公開室
(情報公開コーナーは、警察本部庁舎1階にあります。)
TEL 06-6943-1234(内線25251) 
FAX 06-6941-6484 
※ 月曜日から金曜日まで(祝日・休日を除く。)
午前9時から午後5時45分まで

  • ※印には、必ず入力してください。
  •  入力文字は、英数字以外は、全角で入力してください。
  •  文字化けを防ぐため、外字や特殊文字は使用しないでください。
    なお、送信確認画面で正しく表示されることを確認してください。
  • 公開請求する行政文書の名称は、行政文書が特定できるよう具体的に入力してください。
  • 本システムでは、セキュリティー上の理由により、送信フォームにキャプチャ文字を使用しています。送信フォーム下段の確認欄に画像表示されている数字を入力していただくことにより送信できます。

上記の注意事項をご理解のうえ、こちらのページから入力画面へお進みください。